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ゴルフ工房クラブマイスター

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ゴルフクラブ工房の職人です。厳しいゴルファ-に囲まれ、リシャフト(シャフト交換)・修理調整・グリップ交換の技を磨いています。高い技術を安価に提供する、ゴルファ-サポ-タ-です。★シャフト・グリップの持ち込み(持込)無料。無料クラブ診断・シャフトスパイン調整も無料です。営業時間:10:30~19:00 水・祝日定休 | 大阪府豊中市蛍池西町1-6-1 津田吉ビル                    (Tel:050-3322-1516・06-6850-1118・Fax:06-6850-1138・ Email: info@club-meister.net)

クルーズゴルフ ツアーリンク D435 ドライバー と NGS マッハラインプロト7061 ドライバーリシャフト

help.gif  相談者:U.T さん 




プロフィール:
U.Tさん 43才、165cm、HS:42、ドライバー平均飛距離:220
持ち球:ストレート、年間ラウンド数:15、ラウンド平均スコア:90











相談内容              



初めてリシャフトの相談をさせて頂きます。
ドライバーを変えてから、飛距離が落ちてしまったので何とか回復させたいと思っています。
ドライバー履歴
1)ヤマハ インプレス405D(高反発)+ツアーAD M-65 SR
  ロフト:10度、長さ:44.75、バランス:D4、重さ317g
  キャリーでの飛距離 230~240ヤード
2)ヤマハ インプレスX460D+ランバックス6X07 R
  ロフト:10度、長さ:45、バランス:D4、重さ315g
  キャリーでの飛距離 210~220ヤード
3)クルーズ ツアーリンクD435+CG-601 S
  ロフト:10.5、長さ:45.25、バランス:D4、重さ314g
  キャリーでの飛距離 210~220ヤード

1)が人生最高の飛距離でした。

ツアーリンクD435にNGS マッハラインプロト7061 Rを長さ44.75インチにてさして頂きたいと思いますが如何でしょうか。






アドバイス         


>飛距離が落ちてしまった
低反発ヘッドと純正シャフト装着が主因と思います。(HS45以下の方にとって)
マッハラインプロト7061(R)+D435 を D4にすると、シャフトが撓りすぎて遅れるため、タイミングがとり辛く、方向は一定せず、キョリものびません。よく効かしてもD1~1.5が、適正なバランスだと思います。





ヘッド:ツアーリンク D435 10.5度
シャフト:マッハラインプロト7061 (R)
グリップ:ツアーベルベットラバー M60BL有
螺旋巻き1枚
シャフトスパイン挿し 


 

長さバランスヘッド重量グリップ重量総重量振動数チップ挿入
45inchD1197.4g50.7g309g246cpm34mm

        
        531.jpg   
          




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